自己紹介

はじめまして。「ハル」と申します。

ひょんなことをキッカケに学生以来、横に置いてきた筆をとることにしました。
少しわくわくしています!

簡単に自己紹介させていただきますと、
出身は京都のど田舎で、現在は大阪に住んでいます。

実家は山間のふもとに建つ一軒家で、酪農と畑をしておりました。
一歩家の外に出れば、視界に入るのは山か畑。

春には桜が母校を萌やして、
梅雨には蛍が街灯よりも美しく瞬き、
夏は鮮やかな緑に濃い影を落とす。
秋には作物が実り家族総出で収穫。
吐いた息で前髪が凍る冬は、つららでよく遊びました。

小学生の頃から5教科より副教科が得意で、中学に上がる前に漫画や小説の世界を知り、文章とアートの方面で制作活動を細々と始めていました。
大学では普通の四年制大学にかよい、部活(美術部)に明け暮れる日々。
卒業後、仕事は呉服の販売員→メーカーの商品企画を経て、現在は営業に落ち着いています。

この辺のことも追い追い書けたらいいですね。

Noteでは自分の「好き」について、趣味を中心に発信していこうと思います。

文章を通して、いろんな方と出会えることが楽しみです!
よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?