見出し画像

自分の子どものとき好きだったもの さくらももこさんエッセイ


さくらももこ先生の エッセイが ぼくの
起源の一つだった。

なので、エッセイを書いてみようと思うが

なんせ、オッサンがただ書いたんじゃつまらない

 自分がつまらないものをだしても人の心には100パー伝わらない。
だって自分が面白い❗って信じてないんだもの

結果
エロとギャグとエッセイを掛け合わせたものがいいんぢゃないかという結論に至る。



そうなの、エロはみんなつい読んじゃうんよ。

特に思春期男子特有の馬鹿馬鹿しいやつね。

私、ツイッターのほうで
今週DOUでした? という 漫画家さん、歌い手さん、クリエイターさんを勝手に紹介してる番組をやってるわけですよ。
そこで多少、下ネタは言いますが
深い下ネタ?はしないわけですよ 昼からだしね。

ここではそこのリスナーさんたちが引くような話を毎回するので、正直キモくなって聴く人が減ると思う。

さ実体験かどうかは置いといて
面白いものは作りたい。
自分の内側のドロドロ恥ずかしいものを晒すのは必要不可欠だとおもう。

吉○豚○先生だって、ある程度さらけ出してるからあんなに人間の内側に根ざした素晴らしい作品がかけるんだと個人的には思っている。

というわけで、ここではDOUでした?のドウとは少し違った人格になりますがよろしく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?