見出し画像

中途社員、自分の実績が低くて焦る(後悔のボヤキです)(;^ω^)

今日はうつ病になってから、
初めて午前から頭がスッキリしていた。不思議だ。
でも、夜の11時でも眠気が無くて…また睡眠薬を使うしかないか。

転職して1年3ヵ月。
今期はあと1ヵ月半で終わりなんだけど、
今更だけど自分の実績が低くて凹んだ。。。
これは挽回間に合わないーーー。

目の前の仕事に追われて、忙しくて、
自分の成果を出そう、やってやろうという気持ちが無くなっていた。。。
反省(涙)

「働く」というのは、実績を出す、会社に貢献してますかって話。
このご時世は色んな業務をこなすだけではダメでね。
世知辛い世の中だよ。

うつ病のこと今の転職先に言ってないし、
中途社員として即戦力を求められている。

自分はもう少し頑張れば何とかなったかな。と思うと
悔しいし、悲しい。

うつ病の薬飲んでんのに、頑張るとかダメか!?
でも働いてるからなぁ。

この投稿が皆様方のお役に立てれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?