見出し画像

厳選! 5つの大事なやっちゃだめ!行動 11月編


💀 11月のやっちゃダメ!行動 5選!

💀 昨日の開運アクションと対になる ~陰と陽~

今日は、昨日お話しした11月の開運アクションと対になる、やっちゃダメ!行動について、お話しして参ります。

意識しているか、いないかだけで、全然変わってくる11月の流れなので、スマホや手帳などに昨日の開運アクションと今日のやっちゃダメだよ!をメモっておいて、何度も見返してみたり、家族や身近な大切な方々とぜひともシェアしてくださいね。

さっそく参りましょう~。 沢山は語りません 笑
理由は察しろ! ってところでひとつwww 
👆 変なところスパルタw

💀 やっちゃダメよ!

・その1・

❌ 言い訳をする
「でもでも」「だって」のグズグズは、やめましょう。

・その2・

❌ 汚い言葉や人を貶める言葉を使う
自分が言われてイヤな言葉は、絶対に使わないで!

・その3・

❌ 争い、喧嘩
他人のせいにしない。相手の気持ちを尊重することが大切。

・その4・

❌ 嘘や隠し事
ここまで隠せてきたことや騙せてきたことが、全バレするよ! 今年の星の動きもみても、明らかでしょ? 

・その5・

❌ 出し惜しみする、ケチる、往生際の悪さ
『人としてどうなんだろう?』って、思われるようなことはダメ! ぜったい!!


やっちゃダメよ! オススメしないよ! っていう行動は、特に気になるのがこの5つかなと思います。


💀 今日もまとめw

といってもね、昨日と同じで、まとめちゃうと要は
『自分に優しく、人に優しく、地球に優しく』ってことなんですけどね 笑

最後の『地球に優しく』が、どこに繋がるかというと、これら5つのやっちゃダメよ! な行動は、それだけで自分自身の波動とかエネルギーと呼ばれているものをダウンさせてしまいます。

それが、1人や2人なら問題ないかもしれないけど、人間って、最小単位である家族や、学校、会社なんかのコミュニティに必ず属しているはずです。

「自分はぼっちで、引きこもりニートで、外界との関わりがない!」(👈敢えて強調しておくw)とか言う人でも、コレを聞いたり、見たりしてくれている時点で、ネットを通して外界と繋がってるでしょ?

すでに、あなたとわたし、最小単位の2人がいるでしょ?
ひとり暮らしの人でも、お家がある限り、そこに住むに至る流れの中で、沢山の人があなたの暮らしに関わってきている、ってことに想いを馳せてみて欲しいのです。

お家を建ててくれた人々、毎日食べる食材に関わってくれている人々、ネットに繋ぐために電気を作ったり、送ったり、使えるようにしてくれている人々。あなたをこの世に生み出してくれたご家族、沢山の人々が支え合っていると言う事に想いを馳せてみてください。

どんなに引き籠もりニートであろうと、そうさせてくれている環境が必ずあるでしょ 笑
私の場合だと、最愛の夫💖が、いてくれるから、引きこもり主婦を堂々とやりながら、スタエフとか note の更新ができるわけで 笑

余裕がなくても、24時間の中で、きっと1分くらいはぼーっとしている時間がきっとあると思うんです。 その1分に想いを馳せる。

今、やってみてください。 ここから1分です。 
よーい…… スタート!!

( ~ 音 楽 ~ )👈スタエフのみ聞こえるところw

はぃ、1分経ちました。 

ぼーっと出来ました?
意外といろんな事、思い浮かんだり、考えちゃったりしませんでしたか?

そこに、悪意や敵意、嫌悪や憐憫、そういったものはなかったと思うんです。だって、それはあなたが優しい人だから。 素敵ないい人だからだと、私は思っています。

てぃうか、敢えて京都弁で言いますけど、

「ええ人やなかったら、うちの話をここまで聞いていはらへんでしょ!? 笑  note やったら、読んでいはらへんと思うんですよね~ 笑 しらんけどwww」

ってことです 笑


🌋 独特の例えをしておこうではないかw

さあ、これで11月のあなたは、ほぼ無敵ですよ!!
昨日の開運アクションと、今日のやっちゃダメよ行動の10項目を知ってしまった今、相手がクッパだろうと、ガノンドロフだろうと、傀異克服アマツマガツチだろうと……

無敵です! ぜったい! たぶん……!! 
……しらんけどっ!! 爆


って、全部ゲームのラスボスで例えてもわからんってね 笑
常にゲーマー脳なので、そこは笑ってお許しを。。。


🐲 甲辰の氣の流れ

もうすでに、甲辰の来年の気は流れ込んできています。

気は、希にもなるし、鬼にもなる。 
どちらを選ぶのかはあなた次第です。

開運アクションをたくさん起こして、気をつけることは気をつけて、これで11月を、是非ともパワフルに、ご機嫌で過ごして頂きたいです🎵


🃏 明日のカード 🃏

【 11月 4日 明日のカード 】 おどろおどろしいけど全部いい!!笑

ルーンは2枚でました。

・Rune
① Full Moon(満月)/月相:解放と完成の時を告げる相:完成、啓発、解放、充電、お祝い事

② TIWAZ(ティワズ)/ 北欧神話 軍神テュール神:勝利、勇気、正義

・Oracle
🌙 しし座 ♌ 新月/ Shine!:輝け!
🔮 Gentle Gardener(優しい庭師)/ 本来の自分でいてください。

というメッセージが出ました。
この4枚で明日を読み解きます。

ってことで、今夜も長くなってしまったので、
リーディングの読み解きは、スタエフにて!!

Don't miss it! & ちぇきー!!👍


この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟