見出し画像

【占星術】ピッパの法則【直感を侮るな!】2024年3月10日 魚座新月・・・一昨日ね💦



🌟 ポラリアス

🌙 ホロチームより新月動画アップ!

今夜の魚座新月の動画があがってまいりました!!

・・・といっても、一昨日の話なんですけどね💦
すみません、ワタクシ事で更新が今日になってしまいました。

ポラリアスが誇る、今をときめく美女占星術師が2人💖
オータニサーン(㊗🎉ご結婚!)のホロスコープから、ピッパの法則まで、幅広く、今回も賑やかに楽しげに語っております!!


🌙 ピッパの法則とは

世の中には、3種類の人間が存在するという。

成功する人
成功しそうだけれど、しない人
成功しない人
なのだそうな。
 

ピッと思いついたらパッとやるんだ。
 君と話していて、こんなことをやったら面白いと感じる。
 君が帰った瞬間にやる。それだけだ


やるべきことが起こったとき、後でやろう、いつかやろうではなく、その場ですぐやるか、すぐできない場合はいつやるかをその場で決める

すると、タスクを滞らせず、次々にこなしていけるのでキャパが激増する。 それ以来、私は「ピッパの法則」を実践し始めた。

【効果絶大】今日から行動量が10倍アップする「ピッパの法則」とは?
ーダイヤモンド・オンラインー


これが『ピッパの法則』なのである。

なるほどね! 確かにそうだ。
昨年の私は、体調不良が主な原因となって、ぴっ!と思っても、ぱっ!動けないことが多々あった。

しかし、今年、母が来て、一緒に暮らし始めてみると、その生活は母が中心となってきたため、180度様変わりした。
限りある1人時間の中で、出来ることをこなしていかねばならない。・・・多々出来ない日もあることにはあるのだがw

その時、役に立ったのが『ぴっ!ノート』。
その当時、ひらめいたことを書き残してきたノートというか、手帳である。今年はこれのお陰で、色々なことを行動に移せている気がする。

年末に今年を振り替えるとき、私はどこに居るのだろう?

成功する人」になれたのか・・・・・・
成功しそうだけれど、しない人」だったのか・・・・・・
成功しない人」のままなのか・・・・・・

その時に向けて、また新しい星のサイクルが始まる。
後悔だけはしない生き方がしたいものだ。


🌙 公式YouTubeチャンネルより

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩
2024年3月10日 18時頃、魚座で新月を迎えます。
12星座の最終章で起こる新月で、 同日に牡羊座の移動する水星も相まり、 これでもか!というほどインスピレーションの冴える新月となるでしょう。

ただし!
冴えると言えど行動に移さなければただの感覚です。
魚座にある土星により 何かを終わらせることの抵抗感を味わうかもしれませんが、 魚座のモットーは ” I believe. ”
1%の直感を100%信じて、 ピッと感じたらパッと行動していきましょう!
そして軽やかな気分で春分を向かえて参りましょう!
冒頭には話題のあの方の結婚についても語ってます♡
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

🌟 星よみまどかのnote

🌟 星よみまどかのTiktok

🌙 ショーコのnote

🌙 ショーコのYouTubeチャンネル


この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟