見出し画像

♡私の恩師と再会♡

私が中学のときの支援学校の

大学生のスタッフさんでずっと、

私に付きっきりで、勉強を教えてくれたり

ギターを教えてくれたりして

悩み事も聞いてくれて


いつもそばにいてくれた人

スタッフのみんなでNPO法人たちあげて

みんなでバンドしてライブしたり

みんなでご飯作ったりして

バドミントンしたり、BBQしたり、釣りしたり

色々したなーとおもって

その恩師と、どうしても会いたくて

NPOの代表に連絡して

Mさんから連絡が昨日来て😭

懐かしの電話をしました😭

まさかの結婚してて、びっくり‼️

私は2児のママになってるのも、びっくりしてました🥹

今度会おうねと約束して電話を切りました☎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?