見出し画像

隠そうとした過去

急に話は飛びますが、

私はここで、綺麗事や、
自分が可哀想アピールや、
誰かを責めたい訳では無い。

そして、ここから話す内容は

かなり濃厚な話になり、
旦那さんにも、話してない話。

結局わたしは、外ズラはよく、
家では迷惑人間。

そして、社会不適合者。

私の家庭環境は、特殊で、

私からしたら、ストレスがたまる環境だった

(これはあくまで私が感じたお話なわけで)

私の解釈なわけで、

信じても、信じなくてもどちらでもいい。

ここから先は、私が閉鎖病棟へ行くまでの話です。(話がとびとび、色々な投稿をしつつ)



自分の話せるタイミングに深い話は書くつもりです




まず私の悪い所は…

ここから先は

1,597字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?