見出し画像

力の使い方を忘れていたんだ

昔々、あるところにヨワイがいた。

ヨワイは、人の放つエネルギーに負けていた。

少しきつく言われると、頭がフリーズして固まってしまう。

ヨワイは、いつもヘトヘトだった。

そんなヨワイは、ある日、呼吸と出会う。

深呼吸する。

固まった頭を息の流れで打ち砕く。

息を吐きながら、いらないエネルギーを絞り出す。

ヨワイに足りなかったのは、循環だった。

呼吸は、エネルギーを回す。

ストレスは、こびりついたエネルギー。

呼吸で洗濯機のようにエネルギーを回しながら、頭をきれいにした。

ヨワイは、強くなった。

弱さと強さの違いは、回るエネルギーの量。

ヨワイは、力の使い方を忘れていたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?