見出し画像

#7. 『Maison heureux』

おはようございます、株式会社MOHEUの長井です。

昨年末より施工しておりました店舗の引渡しが先日2/28に完了致しました。
今回デザイン、設計とご尽力を頂いた皆様ありがとうございました。

素人の我々は図面だけでは理解できないことも多く
また希望をうまく伝えることが出来ず困惑させてしまったりなど
職人の皆さまを振り回す場面も多々あり反省をしておりますが・・・

本当に素敵なお店に仕上げていきました。
皆さまにお披露目する日が楽しみです。

そして3月に入ってからは以前よりご注文を頂いていた焼菓子製作へ
連日パティシエ陣が店内でフル稼働をしてくれております。

こちらの納品が6日ということでまずはこちらを完結させ
そこから一気にOPENへ向けた最終準備を進めて参ります。

お店で準備を進めていると近隣の通りかかる方々から
何のお店?いつOPEN?などお声掛け頂くことも多く
清澄白河という地域の人のあたたかさに日々包まれております。

改めまして当店では
店内で季節のフルーツを使用したパフェなどをお楽しみ頂けます。
またテイクアウトでは店内で一つ一つ丁寧に作り上げた焼き菓子やケークなどの販売も行っていきます。
イートイン、テイクアウトどちらもOPEN以降はお気軽にお立ち寄りください。

本日は東京マラソンということで
店舗近くの道路も朝から交通規制が掛かり
ランナーの方々を迎える準備が進められております。

非常に天気もよく、最高のマラソン日和です。
参加されるランナーの皆さま頑張ってください!!
我々も引き続き準備を進めております。

※最後までお読み頂きありがとうございました
●Instagram @nagai_1214
●Threads @nagai_1214


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?