見出し画像

1日マルチタスク:自分のパフォーマンスに忠実に計画する方法

割引あり

こんにちは。ながねこです。

マルチタスクどうやってるんですか?
一日にできてること多くないですか?

とよく言われます。

期待を裏切ると
1日配達している時もあれば
1日ノート書いている日もあるし
1日ドラマ見てゴロゴロしている

こともありますしよく体調を崩します。

数人の方にマルチタスクといわれるので考えてみました。

マルチタスクって同時に同じことやる人だよな?
それは私はできないし持ち合わせた能力じゃないんだよな。

マルチタスクはできないし苦手です。

なぜ言われることが多いか考えた結果
1日マルチタスクだったことに気づきました。

頭のリフレッシュに家事をやっています。

参考にした書籍は、メンタリストDaigoさんの本です。

副業でなるべく要領よくこなしたい
体質に合ったパフォーマンスの出し方を知りたい
目標と仕事をうまくこなしたい

のヒントになります。


ここから先は

1,204字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?