見出し画像

【10/28(土)開催】第16回いわき街なか一箱古本市出店者が決まりました

いわき街なか一箱古本市実行委員2号の長野です。
2023年10月28日(土)に湯本駅前Akiちで開催する第16回いわき街なか一箱古本市の出店者を発表します。全20店。地元県内からの出店のほか、茨城、宮城、山形、千葉、東京、長野からもありがとうございます!
■①ゆっこBOOKs(いわき市・6回目)
6回目の出店です。
今回も古い推理小説や戦前の小説、雑誌等を揃える予定です。
レア物や掘り出し物も多数あります。
よろしくお願いします。
■②滝屋(いわき市・4回目)
マンガや小説及びCDなどを出品する予定です。
奥に仕舞われて忘れ去られてしまっていた本が、新しい読者と出逢う良い機会が作れたならと考えています。
ぜひ、覗きに来てください。
■③ひまわり書店(いわき市・4回目)
小説や実用書、豆本を取り揃えてお待ちしております!
■④てくてく堂(いわき市・2回目)
単行本(写真関係、ほか)、雑貨など趣味で集めた楽しい商品を持参いたします。
⑤うみねこ書房(須賀川市・4回目)
ZINE、小説、エッセイ、ノンフィクションなど持っていきます。
店主の地元、佐渡ヶ島の本もあります。
今回は冷蔵文庫も置く予定です。
交換したい本を一冊持って遊びに来てくださいね。
■⑥ころがろう書店(安達郡大玉村・5回目)
大玉村にある古書店です。日本近代文学を中心に取り扱っております。
■⑦りょくし堂(宮城県仙台市・12回目)
絵本を中心にいろいろ雑多に持っていきます。
気軽にのぞいてみてください。
■⑧積ん読屋(長野県伊那市高遠町・10回目)
毎回お邪魔するのを楽しみにしています。
面白そうな本を並べますが、東北出身の著者の本も少し並べます。
■⑨リードブックス(いわき市・16回目)
古本、新刊、アウトレット、リトルプレスと各種取り揃えてお持ちします。
お気軽にご覧ください。
■⑩仙狸文庫(東京都北区・5回目)
山と自転車と建築関連の古本を持っていく予定です。
今回5回目の出店ですっかりいわきファンになりました。
各地のサイクリングマップなども無料で配布予定してます。
■⑪四ツ葉書店(山形県山形市蔵王温泉・3回目)
小説、絵本、旅本、写真集、雑誌等
興味は八方末広がりに雑食的。
時事刻々、千変万華、種々雑多な古本屋。
気軽にお立ち寄りを〜
自分だけの特別を是非見つけてください。
we connect happiness!
■⑫トモヘイ商店(いわき市・6回目)
トモヘイ商店です!デザイン本や雑誌など、岐阜の珈琲淹れ〼
■⑬ぼっちや(いわき市・4回目)
昔の懐かしい雑誌などを出店します。
プロレス関係の本あります。
興味のある方、是非お越しください。お待ちしています♪
■⑭星月夜書店(いわき市・初参加)
各社文庫本、フランス語洋書揃っています。
■⑮Curiosity(いわき市・2回目)
屋号は変更になるかも知れません。PR文も後日です。
■⑯楡の木(茨城県竜ケ崎市・9回目)
活きのいい本を並べたいと思います。
最近はちょっとだけ星とか好きです。ちょっとだけですが。
あと草野心平さんと私の地元の関係の説明をするかもしれません。
■⑰みかづきや(いわき市・11回目)
『みかづきや』の目印は本を読んでいるくまちゃんです。
絵本・児童書・一般書と雑貨を少々持って行きます。
立ち読み、座り読み、大歓迎! ぜひ、お立ち寄り下さい♪
■⑱private books PAYANCA(千葉県佐倉市・3回目)
久しぶりの参加です。
成年・青年コミック(非R-18)を中心に文庫・新書などをお持ちします。
店主執筆のZINEもあります。
■⑲こめだの本棚(双葉郡楢葉町・2回目)
絵本、小説、詩集など色々あります。
■⑳RAINBOW BOOKS(東京都江東区・9回目)
絵本や、ビジュアルの多い本を中心に、あまり新刊書店さんで見かけない本をお持ちします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?