流行歌のコピーや叩いてみた動画

最近になって普通に「ドラムやっています」と言うことが増えました。
しかし、シンプルなオリジナルの曲を叩いていることが多いので、「何か叩ける曲あるんですか?」というシンプルな問いかけに、「あ……」ってなってしまうんですよね。『マリーゴールド』や『紅蓮華』とかちょっと叩けるんですが、、

そういうことなので、いくつか流行の曲などコピーしようと思っています。別に流行のものじゃなくてもいいんですが。

コピーしてみたい、というレベルの曲なら山ほどあると思うので、どんどんやっていけばいいんじゃないかな、と他人事のように書いておきます。

叩いてみた動画でも上げればいいと思うので、そういった活動もまたやっていこうと考えています。

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ