写真_2016-01-01_0_56_55

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

noteを始めて、昨年はたくさんの出会いをありがとうございました!


いつもは張り切ってB級スポットネタをとっ散らかさせて頂いておりますが、

2016年は、studio iota labelから、

ワタクシ前田の参加するポストロック×ジャズバンド

「流れるイオタ」の、フルアルバムがついにリリースです。

こちら40秒の宣伝動画です!

流れるイオタ CM「The world is beautiful」40秒 フルオーケストラ篇 

このアレンジに取り掛かってた期間は、まさにこの曲の為だけに生きていました。わたしはアツくなってミックスをしながら叫んでました。

生活全てが、もの作りの上に成り立ってるって事を思い出しました。

今年も、ピンっとくるものに従って、真っすぐ楽しく進んでいきたいと思います。


それぞれの人生があって辛い事も沢山あるだろうけれど、愛する周りのお友達や、家族や、大好きな音楽仲間…皆と同じ時代を生きている事に胸が熱くなりました。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

心から感謝をこめて。

本年も宜しくお願いします。

(・∀・)


studio iota label 代表 前田 紗希

http://studio-iota.com



よろしければ、サポートお願いいたします! 音楽レーベルの運営、ほかのnoteクリエイターさんへの支援に使わせていただきます\(^o^)/