見出し画像

有機給食の映画『夢みる給食』劇場公開開始🎞️

映画
「夢みる給食」
の劇場公開が始まりました✨

有機のお米や野菜を
まずは子どもたちみんなに食べさせたい!

そんな思いが、
実は、少しずつ少しずつ
時間をかけて着々と広がってきており、

その動きは
今や全国に飛び火して、

取組みを始めてくれている
自治体が実は増えてきていたりするのです。

ご相談でしたか??

実は💡

これらの人々の
感動のドラマが今回、
映画化されることとなりました。 

その名も

「夢みる給食」

この映画は、
有機給食がなぜ良いのかを
描かれているのはもちろん、

その科学的根拠も
描かれているとの事。
※HPと予告編リンクは記事最後にあります

「夢みる小学校完結編」

も同時上映される模様。

自由奔放にさせる教育で、
まともな大人に育つのか??

その答えは
ここにあるかもです💡

お子さんやお孫さんがいる方は
その子たちがすくすく伸びていくように、

有機農業のことに
関心をもってくれている方は
ぜひ劇場に足を運んでみられては
いかがでしょうか??

私も今週あたり
見に行こうと思います^_^

見た感想など
コメントでも
教えてくれると嬉しいです☺️

---------
上映劇場は以下です。上映期間は2週間程度との事です🤲
(トークのある日は予約して行った方がいいと思います)

2月2日(金)~東京 アップリンク吉祥寺 2/3  2/4  オオタ監督トーク 
2月10日(土)~大阪 第七芸術劇場   2/10  監督トーク
2月10日(土)~名古屋 シネマスコーレ 2/11  監督トーク
2月9日 (金)~長野 上田映劇           2/12 監督トーク
2月17日(土)~富山 ほとり座          2/17 監督トーク
2月17日(土)~群馬 シネマハウス     2/17 吉田俊道トーク
2月17日(土)~新潟 シネ・ウインド  2/18  監督トーク
2月23日(金)~大分 別府ブルーバード劇場 2/23 監督トーク
2月23日(金)~熊本 DENKIKAN     2/24 監督トーク
2月23日(金)~佐賀 シアター・シエマ  2/25  監督トーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?