見出し画像

資格試験

マッチングアプリの彼はフルコンボ

会社でFP試験の熱が・・・
とりあえず3級は取って欲しい、でした。
久しぶりの受験生にドキドキ
勉強がつらい(/ω\)
しかし合格のうれしさ!(^^)!
つられて2級に挑戦しております。

いつも家でゴロゴロしているマッチングアプリで出会った彼・・・
彼は「俺金融機関に居た頃全部資格取ったよ!」
え?
「資格取得すると手当が付いたから全部取った~お金に関するもので資格手当もらえるものはね(´∀`*)ウフフ」さすが高学歴(笑)
「FP1級もだし、〇〇、XXもYYも」へ、へぇ、そんな資格があんのね( ゚Д゚)
今はどれ一つとして役に立っていないような・・・
私が勉強しているのを横目で見ながら「この年齢で勉強するの尊敬するよ~金融機関とかじゃないやん、それなのに頑張ってるからすごいよ。が~んばれ!」と言って応援だけしてくれています。

頑張るぞいっ(^_-)-☆


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?