見出し画像

マッチングアプリ③

しょっぱい男だったな・・・

キツネ目の男でどっと疲れた・・・
こうしてnoteに書けているから、いいネタにして昇華。
紹介者の奥さんもほどなくして会社辞めたらしいから、もう全く関係なくなった・・・さいなら~~~

そんな時昔の職場の知り合いから「合コン(死語)で一人足りないから来ない?」と・・・完全にアウェイです・・・男女ともに知らない中に一人はいる・・・?「公務員らしいよ、メンズ、女性が一人足りないみたいでさ~どうかな?と」仕方ない・・・自分に言い訳しないと決めていたので、では参加します・・・
って参加したけど、これは全くの無駄でしたね~
公務員→消防、警察だったかな?お堅い職業でした。
女性も顔も職業も何話したかもまったく記憶に残ってない・・・
「この人よく一人で参加してるよね~」って女性陣から思われただろうな、って思ったけど、参加費分は食べて帰りました。

やっぱりマッチングアプリで個別に会うほうがまだましかもしれない・・・

次にpair〇でやり取りが続いたのはメーカー?勤務の同年代の男性でした。
博多駅近くの会社、これまた画像が劇がタッチの加工で顔わかんないw
きちんと返事くれるし、内容もおかしくない。
天神のスタバでお茶でもしましょうか?ってなってハイハ~イ
目印に持ち物をお知らせしていたので結構早くわかりました。
「始めまして~」で、うっかり綺麗売りのはずがたかちゃんの悪口を言ってしまった・・・止まらない・・・しかし「よく話しますね~ちょっと買い物にでも行きましょうか」と流れを変えてくれました(ㇹッ)
「大名よく買い物来るんですよ~」へ~そうなんですね!私は会社がこの辺です!「いいですね~、あ、このお店入っていいですか?」と入るお店が若者の店で・・・会社近くても一度も足を踏み入れたことない店ばかりでした。
「こっちとこっちどっちが似合う?」右かな?とか「これなんかどうかな?」いいと思いますよ~なんてやり取りして、彼はチェックのシャツを購入。若いなぁ・・・「子供も着るから」へ~お子さんいるんだ~「何か買いたいもの無い?見にこうよ」ビッグカメラで電気スタンド買いたいです~「じゃあ行きましょう」とビッグで電気スタンド見てたら、ちょうど良さそうなのがあったんで買いました。
「おなかすかない?ご飯でも食べましょう」と若い子がたくさんいるイタリアン@大名へ。
カニのパスタをいただきました~ウマウマ
割り勘にしようと思ったら「いいよ~」とごちそうに・・・(人''▽`)ありがとう☆
夕方になりつつあったんで、そろそろ帰ります、とお別れ。
またね~でした。

ちなみに最初にスタバで見たときは、先にテーブルに座っていましたが「あれ?永ちゃん?」
なんか素敵じゃないですか?
って感じでした・・・
見れば見るほど永ちゃん・・・もちろん永ちゃんじゃないんだけど、若かりし日の永ちゃんを彷彿とさせる面影でした。
なんか、かっこいいし・・・こんな人がマッチングアプリ・・・?深い闇があるのかもしれない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?