見出し画像

グルメ紹介/20210903@屋久島・レストランパノラマ

椿商店から引き上げ、宿でちょっと時間調整。

お待ちかねの夕飯は、友人に勧められたお店にしました。

メニューはこちら。

まずはパッションフルーツ系のクラフトビールから。

突き出しはこちら。

屋久島の野菜を食べてみたく、バーニャカウダを食べてみました。

そして、屋久鹿の水餃子。美味しかったです。

最後に飲んだのは、たんかん100%カクテル。たんかん、すっかり気に入りました。
お酒は2種類しか飲んでいないのに、すっかり回ってしまいました。

トップ写真のポケは、ハワイアンスタイルの洋風の漬けだそうで、ポケ丼もありましたが、お米を抜いて、ポケだけで頼みました。
美味。
冬限定で要予約というモツ鍋も気になるので、いつか試してみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?