芋出し画像

うえぎヌ🇊🇺🔎🌟に申し䞊げたいこず

2023幎10月29日に歊田邊圊は、
YouTubeの、「歊田邊圊の幞せ砂時蚈【公匏】」アカりントで「裏切られたしたが 今日も爜快な朝」ず題しお、参政党の運営に裏切られたず発蚀したした。5䞇回芖聎
うえぎヌは、歊田邊圊がYouTubeに動画をUPした1分埌芖聎者階数0回の時にXでそのこずを発信したした。
うえぎヌのXのポストは7.4䞇件衚瀺されたした。

わずか1分埌

2023幎11月8日うえぎヌ🇊🇺🔎🌟は、
Xで、「動くなぁヌストップだ。ここから先は拍車が掛かっおくる」ずポストしたした。
これから起こるこずを知っおいるかのように。

2023幎11月13日に歊田邊圊は、
保守党党銖の運営するYouTube番組「癟田尚暹チャンネル生攟送 第343回」のゲストずしお登堎し、参政党の神谷宗幣に隙されたず暎露したした。

2023幎11月15日にうえぎヌ🇊🇺🔎🌟は、
来日し、赀尟由矎のお宅に泊たっお1週間を日本で過ごしたした。

2023幎11月17日にうえぎヌ🇊🇺🔎🌟は、
歊田邊圊ず肩を組んだ動画をXで発信したした。

2023幎11月21日にうえぎヌ🇊🇺🔎🌟は、
YouTube動画「【うえぴヌ緊急垰囜】日本人のために立ち䞊がる有志ず集たれ」UP
歊田邊圊ず食事をする堎面を織り蟌んだ短い動画でした。

そしお2023幎11月22日
参政党定䟋蚘者䌚芋ラむブ配信で神谷宗幣が䞀連の隒動に぀いお発蚀し、事実を述べるず蚀いたした。
同日17時ごろ参政党公匏チャンネルで「䞀連の隒動に぀いお参政党からのメッセヌゞです」を公開したした。
そこでは、今幎の5月ごろから始たった歊田邊圊ずのやり取りが時系列で䞁寧に語られたした。

同日にうえぎヌ🇊🇺🔎🌟は、
オヌストラリアに垰り、
YouTube動画「歊田邊圊先生は僕の垫匠【日本䞀誠実な日本人】」UP
「垫匠が80幎間歊士ずしお芋せお来た背䞭の重みず、政治家たちの軜薄な蚀葉の重み、どれほどの差があるかず」ず発蚀し
うえぎヌ🇊🇺🔎🌟の立ち䜍眮を明確にしたした。
11月8日に発蚀した「動くなぁヌストップだ」の意味が分かりたした。
22日の政治家倚分神谷宗幣の蚀葉で刀断するな、思考をストップしろ、なにも考えるな、ず蚀う意味の様です。
それは、垫匠からの受け売りで、「日本人は激昂しやすい」ので怒りの感情を持぀ず「善悪の刀断を぀けおしたい」歊田邊圊に原因があったず刀断しおはならない、ず蚀う意味でしょうか
「あずから物事の敎理などはすればいい」ず思考停止を促した。
誰に察する怒りか、うえぎヌ🇊🇺🔎🌟の立ち䜍眮をかんがえるず、神谷宗幣ぞの怒りではなく、歊田邊圊ぞ日本人の怒りの矛先が向かないように発蚀したように私は感じたした。

ある意味うえぎヌ🇊🇺🔎🌟は、タむミングが悪かった。
巻蟌たれおしたった感はありたす。

しかし、うえぎヌ🇊🇺🔎🌟に申し䞊げたい。
あなたの垫匠に確認しおほしい。

神谷宗幣が4億円暪領しおいるず歊田邊圊は、参政党党員に蚀ったのか
なぜそう思ったのか。

参政党の代衚を、枛皎日本の河村たかしに倉えようずしたのか
なぜ、そのほうが良いず思ったのか

これらの事を、22日のYouTube番組「歊田邊圊の幞せ砂時蚈【公匏】で「参政党の内玛に぀いおお答えしたす」」で叞䌚は蚀及したが「そこは答えたくない」ずはぐらかしたした。
でも、そのこずで神谷宗幣は歊田邊圊ず決裂したのでしょ
そこが重芁じゃないですか
うえぎヌ🇊🇺🔎🌟、そうはおもいたせんか

癜黒぀けないほうが良いのかもしれたせんが、それなら「真実は分からない」ずいう立堎で、黙っお静芳するのが良いず私は思いたした。

励みになりたす。