男が犬で、女が飼い主

SMってことではないですよ。
まあ遠からずですけど。

うまくいく関係性って
こういう構図じゃないかというアイディアです。


男が犬。

キャンキャン尻尾振って
しつければ従順になります。
犬なので、叩かれると弱いです。繊細。

適度に散歩させてあげて
たまに遊んであげるんだけど
リードは飼い主が持っておく。

で、時々ぐいっと引っ張ります。

手足は自由にしてあげて
背中に一本だけ縛ってあげるわけです。

狩りをしたり番犬になったり頼りになる犬もいますし
ひたすらに甘えてくるか弱い犬もいます。
だいぶ猫っぽい犬もいるかもしれません。

大型犬は素敵ですが管理が大変。
小型犬は扱いやすいですが頼りない。
顔もスタイルも様々です。

なので、女性としては
自分好みの犬を選んで
リードを結んであげればいいです。

あとは丁寧にしつければ
献身的な犬のできあがりです。


主導権は飼い主ですが
上下関係ではないと思います。

お互いにとって、
いないと寂しい関係です。

愛犬に対して
無闇に怒鳴ったり蹴ったりする
飼い主はいないわけで

ペットを尻に敷く飼い主も
よくわからない状況です。

良い飼い主なら
愛犬も頑張ってくれると思うんです。

頑張ってくれれば
飼い主も嬉しいわけです。


子どもの背中につける
迷子防止用のリードが売られてますが

あれを旦那・彼氏にも
つけあげればいいです。

ホントにつけちゃうと
ド変態カップルになってしまうので
透明で、つけてるつもりがオススメです。

良い関係性になれそうですよね?


何かもっといいアイディアあれば
ぜひコメントで教えてください。

nagatouch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?