見出し画像

むむ!

前回書いてから、い、1ヶ月だと、、、?!

早い。早すぎる。

時間の経過が早い。

そしてこの1ヶ月間思い返せば、なんとかやり抜いた感じ。

歳をとるのはあっという間になる世代になったんだなー。

子供の頃の1ヶ月はものすごく長かったけどな。

1日すら長かった。

最近は時間が短く感じて、仕事が間に合ってない状況なので、自分の効率が悪いんですよね。

頭が回らない時間が増えた気がしたので、最近は毎日の振り返りメモを取ってます📝

やる事のメリットとしては、時間が何割かれているかが明確になりますね。頭の体操にもなりますし。

どんどん経過が早くなるなら。
もっとしっかり過ごす事にしよう。

今日は朝から日本海側から太平洋側へ移動します。

電車で部活小僧たちが爆睡してる。

懐かしい。

そして勝手に元気をもらった。有難う。

人は懐かしさに貪欲であって、一歩ずつ死に向かっている今よりも、遥かに若かった昨日や昔を懐かしんで、あの頃の景色とか、あの頃の味とか追い求める気がしてます。

でも自分の身体も劣化してるから、目とか味覚とか完全に変わってると思うから完全再現は無理でしょうね。

私は過去は振り返るんですが、多少嗜む程度で、
なるべく明るい未来を目指して走り続けてます。

今日もバテない程度に走ろう。

長月 暁人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?