見出し画像

2022秋


仕事中に撮った1枚。
雲が流れるようにシュッとしてて綺麗だった。





日が沈む前の散歩道。





目の前に広がる海を眺めながらのピザは最高。






不思議なかぼちゃ。
日常にだってアートはたくさんある!





夕焼け小焼けでまた明日。





いつもお昼休憩にお世話になってる公園。





太陽が眩しくて撮ってみたけど、
現像したらこんななってた。
いい感じ👍





京都の神社。
趣があって良きです。





京都の神社?お寺?
あんまり違いがわからんけど、
なんとなくお寺ぽかった。
とりあえず雰囲気が落ち着いていて安らいだ。





色づき始めた嵐山にて。





京都タワー。
右上に指が映ってもうてるやん!
何回思い出しても最高の京都旅行。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最後まで読んでいただきありがとうございます!いつか書くを仕事にできたらいいなと思っています。応援いただけるとすごく嬉しいです✌️