見出し画像

【2021.9.30終了】習い事の先生への説明どうする?

録画なし!の
クローズなオンライン茶話会をしました

今回のテーマは

「習い事」

どんな習い事してる?
どんなことに気をつけている?
習い事の先生への特性の伝え方
などなど

【サブスク終わりました】

  • わたしの習い事の探し方・選び方

  • 体験会でのチェックリスト

  • ○○を1か月分棒にふる覚悟

  • ■■するときは、先生に言おう

などなど、わが家のプライベートをさらけ出してお話させていただきました

でも、それだけでは面白くないので
習い事ランキングと
大人になったらなりたいものランキングも
急きょ追加しました♪

録画なし!の
クローズなオンライン茶話会

クローズドな発達凸凹カフェ
10月のメニューは…
11日(月)21時~
【わが子への声かけマヤ暦】
ぱんだちゃんのマヤ暦を知ってから
わが子への声かけがかわりました
とりあえず、わが家は
長女:赤×赤
長男:黄×白
次男:白×青
ですが、それぞれ声かけの仕方はちがいます
その辺のお話をメインにしたいと思います。

28日(木)21時~
【性と防犯。おうちでの工夫】
性教育のお話をしたあと、リクエストがあったので
前回おススメした本の中からワークをいっしょにやりたいと思います

2021.9.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?