見出し画像

【2021.8.26終了】夏休みのグチをぶちまけちゃお大会

今回は、録画なし!の
クローズな茶話会をしました

こんなことあった
あんなことやらかしたを
録画してなかったら言えない、夏休みでたまったグチを吐き出しちゃいましょー!!

わが家のコントみたいな本当の話、新作ネタもぞくぞく作られてます🤣

発達凸凹ちゃんに興味ある方
わが家のコントを聞きたい方
わたしに会いたい方
だれでも来てくださーい👍️

【サブスク終わりました】

夏休み お疲れ様でした!の乾杯から始まった、今日のサブスク
(うちは、夏休み延長組( ノД`)シクシク…)

録音なしの
本音を言いたい放題(笑)

毎日、いろんなネタがありすぎて…
書ききれない💦
とりあえず、わが家は給食が早く始まってほしいの一言につきる

あとは、
ぞうきんの絞り方がわからない
歩くとママの足を踏む などなど
いろんなお話が出ました

でも、まずはママたちが

「夏休み、がんばった!」

と自分をほめてほしいなと思っています

みんなでちょこっとずつお話をしていく
今回の試み、どうでしたでしょうか?
ぜひご感想をお願いできたら…うれしいです♥

9月も盛りだくさんの内容で皆さんをお待ちしております
わたしの担当は…
9日㈭21時~
学校の授業では、足りないかも!?おうちで「性教育」してますか?
30日㈭クローズドな発達凸凹カフェ
「習い事の先生にどうやって説明すればいいの?」

2021.8.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?