アムカ辞めるの難しい

入院してアムカが出来なくなって強制的に辞めさせられて「ついでにこのまま辞めるか〜」て担当Ns'と話してた。「頑張ってね」ってストレスの対処法をまとめた冊子を作って渡してくれた。ここまでして貰ったのにまた切ってしまった。3ヶ月ぶりでチキって真皮までしか切れなかった。私は根性無しです。


もうすぐ夏になりますね。虫が嫌いで汗っかきなアムカ民の私にとってはものすごく嫌いな季節です。
私も最初はコンシーラーや肌隠しーと等で隠そうと思っていたのですがケロイド状態のアムカ跡ではどちらも満足には隠せなかったので「日焼け対策」と称してアームカバーを堂々と着けて夏を乗り越えました。今年もそのつもりです。
ダイソーに100円でスポーツタイプのアームカバーが売ってあるのでオススメです。スポーツタイプなので蒸れないし着け心地も悪くないです。 
もしリスカアムカ跡隠しに悩んでる方はアームカバーも検討してみてください。日焼け対策にもなるので一石二鳥ですよ。

リスカアムカ民のみなさん、頑張って夏を乗り越えましょう!

支離滅裂な文ですみません。
最後まで閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?