見出し画像

noteでAmazonアソシエイトを貼りながら有料記事も販売する方法

noteでは、記事内にAmazonアソシエイトを貼って、アフィリエイト収入を得ることができます。

さらに、noteには有料記事を販売する機能があり、有料記事からの収入も得ることができます。

Amazonアソシエイトと、noteの有料記事。
どちらも活用して、効率よく収入を得られたらいいですよね。

ところが、有料記事で閲覧制限のあるサイトは、Amazonアソシエイトの審査を通過することができません。

プログラム参加申請をお断りするサイト例
申請頂いたサイトが以下に該当するような場合は、参加をお断りする場合がございます。
(略)
■ リンクを使用するサイト・目的が不明瞭である場合
(略)
- 閲覧規制のあるコンテンツを含み、サイト内容を確認できない

引用:「プログラム参加申請をお断りするサイト例」より(2020/06/15現在)

実際に、私はnoteの有料記事を販売していたので、Amazonアソシエイトの審査に1回落ちました。

でも、有料記事をすでに販売していたり、これから販売したいと思っていたりする人でも、Amazonアソシエイトを諦める必要はありません。

たった1つの「あること」をするだけで、有料記事があってもAmazonアソシエイトの審査に通過することができます。

この記事では、その「あること」をお伝えします。

実際に、私はこの方法を試すことで、Amazonアソシエイトの審査に通過することができました。

今は、Amazonアソシエイトと有料記事のどちらの収入も得ています。

ぜひやってみてください。

ちなみに、私がAmazonアソシエイトを始めて最初の1週間の売り上げは、506円でした。

500円の有料記事は高いと感じるかもしれませんが、すぐに元は取れると思います。

ぜひ読んでみてください。

ここから先は

448字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後までお読みいただき、ありがとうございます。