無事死亡。しばし見る&勉強だけにする

無事死亡。ありがとうー!

昨日タイムあてにならんのでは?となってたのでタイムコピペを辞めてみたが、これはこれで多角的に見れてない気がして寂しいものがある。

「今日はこの枠が出るねぇ…」もしくは「そろそろこの枠出るんじゃないか」という結局半々の確率のあてずっぽう。

バイオリズムもどうとでも取れるような数字遊び。当たるも当たらんも結局はただの確率あてずっぽう。


ちょっとこれまでの知識を捨て、更なる初心、競馬を始めたきっかけであるある方のブログを読み始めることにした。

「なんか元生活保護配信者の方が競馬で暮らしてるらしい」という所から競馬に手を付け始めたわけだが、読んでいると僕の今までの知識は間違っていた事が判明。多点買いも、確率任せも、穴狙いもたいぶ雑魚扱いされている(しかも資金なくて多点買いできてないしワシ笑)

とりあえず出てきたワードやなるほどと思った所は全部メモ!

元生活保護配信レジェンド様なのでナマポ知識も豊富!説明や言い回しうますぎ、顔オムツ奴隷に対する軽蔑っぷりも俺以上に痛快で普通に楽しい!

全220記事とかあるが超有料記事なので余裕で読みます。1万溶かした罰としても真面目に勉強させていただきやす。


明日以降もこれまで通りエクセルは触っていく数字を眺めていく。タイムのコピペもやっとくか一応…んー、あんま気が乗らない笑 ひたすら雑魚扱いされとったからな~笑

3日くらいやる、もしくは今週だけやる、それでやっぱりだめだってなるかどうかやねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?