飲み食いまくり1週間 2828文字

Twitterの裏垢エロ動画に出会ってしまってからなかなか生きる希望がわいてきた感ある。というか1万イイネが当たり前っぽいのでもはや裏じゃねーじゃんって感じやけど。AVもだいぶ時代が変わりましたなあ。演技じゃないっぽい所がグッド。

相手20代前半の若い女性じゃなくていいからどうやったら俺もあんなんできるんかなーって脳みそが煮えそうなくらい思いっきり思考をめぐらし紙にマインドマップ。これはもはや行動。無意識さん(能の6割~99%しらんけど)が動き出す!



ここ1週間はひたすらご飯予定盛り沢山だったので振り返っていこう。最後にいい出会いもあったので(もちろん異性関係ではない)アウトプットしてスッキリや。


まず先週日曜、6/25

バンドボーカルさんとこのお隣さんのお店でご飯。うますんぎ。タグにもあるが5杯くった。

火をぼうぼう燃やせたのも良かった、移動時も飲食時も隣の席に女性が座ってくれたのもありがたかった(いつもライブ見に来てくれる方)、車に乗せてってもらうっつーのもフツーに楽しかった。陰陽五行興味ありマンなので火がみれるっつーのはイイ事だ。知らんけど。

これ書いてる今日はだいぶリビングデッド感抜けてきてるが、当時はひたすらリビングデッ度マシマシ。なんかつまんなそうにしててスンマセン!



続きまして6/28、6/4のライブお疲れさまでした会in今池チキンモンスター

えっ、チキン食べ放題!?って見間違うがちゃんとそうじゃなかった(全7品)

ラストオーダーすぎると一杯9999円になるシステム!

今の界隈来てよく会う方とちゃんとお話しできたのが良かった、おごっていただけたのもよかった、今後への士気アップしたのも良かった。

バンドの情報交換、あのバンド何だっけとか、あのバンドの人今なにやってるとかそういう話も良かった。リアル世代のスラッシュ四天王談義も聞いててなかなか感慨が深くなる。

最初は軽くサポートのつもりだったんがなんか正式っぽくなってるが軽くサポートのつもりでやれる音楽だし謎に人気らしいのでまあいっか。

たくさん飲んだ。梅酒、サワー、麦焼酎、ビール(ラストオーダー過ぎに1杯300円×3)



続きまして7/1、Subversiveさん、わし元メンバーやけどいつもお世話になっております奢って頂き打ち上げ

Twitter&これ用にとあわてて撮った一枚。

食べ飲みほ3680円。店員が2人?でとにかく料理の提供を気長に待つスタイル。

そのままダラダラと予定時間になって出てけ言われたらヤダなーとか思ってたが、ちゃんと遅れた分を補填してくれたぐらいにラストオーダー聞きにきてくれてよかった。

なんか新しいバンドやるとかで、ギター探してんだけどよかったら一緒にどう?みたいな事も言ってくれてた。

そん時はもう弦楽器嫌なんですーと言ったけどちょっと昨日の出会いで考え変わったかもなのでちょっとまだわかんないっす笑



続きまして昨日のバンド練習からのご飯からのメンバー宅で飲み会ですな。写真今Youtubeとかからスクショで持ってきた。

ベトナム料理屋「BABA」さん安心と信頼のうますんぎ

まずスタジオだが、ここ最近の悩みの種、リビングデッドの主たる要因、肩の上のたんこぶ、「新曲」のうちの1つを、やっぱ辞めましょうみたいな流れになってくれたのが良かった笑 俺めっちゃ嫌そうな顔してたのを察してくれたんだろうか笑

新曲その他2つとか既存曲とか確認と録画などしまして無事終了。

今やってるバンド×2でよく言われるのが「前のドラマーは全然できなかったけどやっぱお前は最高だなー」というやつ。できるのが当たり前としか思わんと言うか、やっぱ愛知レベルもっと上げなあかんなと言うかやねぇ!土曜も話したけどもクッションドラマー広めたいからのドラマー人工増やしたい!


そっからメンバーさん宅で宅のみだったんだが2つの出会い!

まず俺が最近興味ある整体っぽいやーつ。

なんと左のギターさんが5-6年そういうとこで働いてたらしい!のでかなり勉強になるのを披露して頂く。

右のボーカルさんも勤続経験はないがやってもらったらひたすら上手い!それまで俺はひたすら力任せだったが(そして今日親指無事死亡)、力って要らねーんだな&経穴って大事なんやなと痛感させられた。東洋医学の本読む!

背中が亀の甲羅みたいでベテランでも指が入らないという強敵らしいのでいつかは唸らせたい!というスーパー有料級のお勉強タイム。

整体 求人 名古屋 で検索してみたけどやっぱ資格いりますとか、資格持ちのスタッフ多数!とか、明るく元気な方とか、感染対策とかいってきやがるので、いや、そういうのじゃねーんだよなーってなってた所。

こういう知人を練習台にしてからの知人で稼がせて頂くでいいんや。周り50代多いし。なかなかの欲しいものが手に入ってる感。


続きましてサイコビリーという音楽ジャンルを紹介して頂いたのだがこれがある意味クリーンヒット!!!!

めっちゃかっこええ!やべえ!ずっと聴こう!みたいなヒットじゃないんだけど、聴いてて悔しくなった。

ちゃんとかっこよくて、ベース以外は入門しやすくて、ベースもちゃんと重要な役割で(激烈音楽ではあってもなくてもいい感がある)、盛り上がって(まだ生ライブ見れてないのでわからんが)、友達いっぱいできそうで、一般にも受け入れてもらえやすそうで、もちろん野外ライブもやれそうで、なんか可能性あるなーみたいな意味でのクリーンヒット。


これは俺もバンドに加入してサイコビリードラマーとしての顔も持ちながら行くか?という野心が芽生える。名を取って実を取るスタイル。

とりあえずバンドメンバー募集サイトを眺める。んー、週末246(近所)で練習しますという年も近いバンドさん、ちょっとパンク風で違うかなーだったので保留。

名古屋でセッションしてます、課題曲をみんなで楽しく演奏するというものです、しかも課題曲が聖飢魔Ⅱとか俺もぎりストレスなくやれる曲、これは知り合い増えたりしてとてもいい企画だと思うが、なんか皆さんマスクとか好きそうだなーって思ってしまったり、当初の予定ジャンルから外れているので保留。

というか、ドラムで激烈じゃないのをやってしまうとブラストなまりそうなのが嫌だなーと思い始めてしまったので、違うジャンルのドラムをやるという事自体を保留。ふりだしに戻る。


ならばギターか?と、さっきのギターやっぱやりたいかもに繋がる。サイコビリーももちろんいいんやけども、ジャンルよりやっぱ知ってる人とやりたいの方が強い。と言う感じ。もうちょい考えて、今覚えなあかんやつをやっつけて、連絡しやす!



いやーいい1週間でしたね。これはこれで健康が不安になる生き方でもあるけども笑 こんな充実してるっぽい人生ならば寿命がもう少し減ってくれてもいい。120歳→90歳くらいに。

長くなってきたので終了!今日は昨日の動画をあれこれしとったのでギターお休み!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?