陰謀学説講演会わず

講演会&懇親会わず!

13時半オープンちょうどに到着、受け付けの知り合いの方におーお久しぶりだねぇなど迎えられる。

14時スタートからお話して頂く。いわゆる陰謀論のあれこれ、なにぃーっ!?となりつつ聞くメモる。周りの方がメモ帳だしてたのをイイ事につられたふりをして俺もノートを取りまくる。

講師さんがスイマセン話し過ぎましたかね…?これ以上言っても大丈夫ですか…?みたいな感じで手加減?してくれてたっポイが俺はまだまだいけた。2時間あっという間やったな。

今後の予定の一例、ムーンショット、サイバネティックアバター、つまり人間を遠隔操作ロボ化、内閣府の公式発表なので陰謀論でもなんでもなし。

ちょうどFFさんがツイートしていた布石のようなニュース&動画

内閣府が言ってるから陰謀論でもなんでもねえっつってんだろーが!(大事な事なので)


3時間のうち2時間話聞き、1時間質問コーナー?一人ずつ感想や質問どうぞの所でぐわー言う人とのやり取りが始まり(公式発表に踊らされてその通りに行きたい人はいけばいいよねそれはそれで人類の進化だよねVS騙されたり殺されたりするのアカンやろ)そんなに全員喋れんかった。というか5人くらいで終わった笑 (それでもそうやってぐわー感想言ってくれるの嬉しいですねと講師さん)


お時間になりましたので特に何か言いたい方居られますか?の所で特になかったんだが、講師の方が彼に感想聞きたいですねーとワシを指名

(スイマセン溜め込み性質なので?アウトプットとか質問とかひたすら苦手なんですが)めちゃくちゃ勉強になりました!今日の話は序の口とおっしゃってましたがもっと聞きたかったです!

惡と言う文字の解説(開く、2本=日本、天地、真面目(魔じめ)でなくユーモアを交えて行きましょう、つまり偏らずに中立に、昔の日本には善悪の概念がなかったやんけ、というか悪←閉じてる、その他諸々)が面白すぎてやっぱ昔の文字考えた人らすごいなーと思いました。という小学生並みの感想を述べる。そこだけ周りの方がおぉ―ってなってくれてたかも。

彼に話を聞きたいですねってつまり目をつけてくれてたっつーことか?めちゃくちゃ真面目に聞いてたのがよかったのか、見た目若々しいのが良かったのか(同年代もう1人とあわせて最年少39歳)これがなんか嬉しかった。

これからも知識溜め込みつつ偏らず、なるべく周りにシェアしつつ、世界の仕組みと台本をなるほどと思いつつ、それを踏まえたうえで楽しく生きていきたい。

外を調べるのではなく内側を調べるのがイイですよとか言ってくれてた気がするが、何をおっしゃっているのかちょっとよくわからんかった笑 まぁソマチッドとか、東方医学の根本治療とか、易の波がミクロでもマクロでも絶対法則とかはさっぱりわからんし学べてないですけど好きですけどね。

大多数の方に居られる子供たちの未来を守る的な事を俺も言いたいん駄菓子菓子子供を作る予定と相手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????????????????????????????????????????


からの懇親会、お店を探して探して、新栄の口八丁へ。飲み放題付きで串とか手羽先とか出てくるでてくる。2月の楽しかったライブの打ち上げでも来たがやっぱイイ店やな。

京都からきてくれた2500人登録Youtuberさんと話せたのも良かった。

帰りに岐阜の巨石がなかなかアツい的な話を聞く。真相や歴史のヒントがあるんやろな感ハンパなかったが引き出しがさっぱりなく何ーも会話に入れなかった笑 なんという無力感!名古屋図書館で巨石で検索!


つう訳で講習&懇親で8000円飛んだんですが(やらしい話)、最高の一日でした!全然痛くない出費!


カタワ発達障害あるあるコミュ障反省コーナー

・2500登録Youtuberさんに今度の配信にコメントして良いですかと聞くのを忘れた(ので勝手にコメントしに行く)

・来月の講師さんに「こないだ教えてもらったやつ、こないだは何とも思わんかったのですがよく考えたらすげーなと思いました」と言い忘れた(来月も行くしかない)(からの口八丁がたまらなく楽しいんですよね楽しみ)

・講師さんと写真撮ったり、著書めっちゃ面白かったのでメモするの大変でしたよとノートを見せつけるなどすればもっと気に入ってもらえたかもしれんなとか思ったり(感想どうぞと気にしてくれただけでも誠に有難いんですけどね)


これからどうする

・今日みたいな知溢れる皆さんでなくてもいいので、こういう人の集まりに顔出し続けるのイイなーと思った。今日も一人Twitter相互フォロー。つまり出会い。霊視鑑定の先生も料理教室とかいいかもですねとお墨付きだったことや。

・自分の中に知識をため込むだけでなくちゃんとアウトプット、シェア!これは主催者さんの本にも書いてあった事や。早速!


惡 旧字 とかで検索したら MUCCと言うバンドがそういうのを出してたとかいう記事が出てきた笑

MUCCは死ぬほどどうでもええんですがここがええですね。

右から左もだったとは勉強になる。やっぱ文字考えた人パない!米軍どんだけ恐れとんねん。文字遊び大好きワシのこの感覚はこれからも大切にしていきたい!


このまま音楽の練習をすっぽかしてこういう集まりに身を寄せたさ満載だが明日からまたちゃんと練習頑張る!8月前半めっちゃバンドスタジオ予定ある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?