#192日後にギターでライブ15 1203今池3スターありがとうございやした事後報告

風来のシレンやりたいのに大型地雷喰らう+矢が飛んでくるみたいな死に方ばかりするのでいい加減ブログ書く!


いやぁ終わりましたね!その後4日ほど経過しての報告になるが、良かった!(小並感)

180人動員だってよすごすぎ!学生の0円500円1000円イベントを除けば1位!俺は2バンドでギター弾いてドラム叩く以外まじでなんもしてねえ客呼んでねぇ空気みてぇなもんでしたが関われてよかったです皆様お疲れさまでしたありがとうございました!


前回のこのシリーズが8/11のスタジオの時で、そっから4か月ぶりの更新になる。

あの夏以来の予定、12/3本番1週間前のスタジオ(3時間)、前日のスタジオ(4時間)、当日のリハ前のスタジオ(2.5時間)。

つまり2週間前くらいからまたぼちぼちリハビリし始めたって感じ。普段の激烈ドラムの合間に大人しい曲をやる。

1週間前からは大人しい曲のドラムとギターばっかりやる。4か月ぶりギターのリハビリはなかなかしんどかったが頑張って作ったお手製TAB譜を観ながらなんとか間に合わせる。

本番もだが、↑のスタジオもなかなか憂鬱であった。普段2時間以上やりたくない人やし、そもそも練習も嫌いやし笑 しかし同期をつかったりするバンドやし、仙台や大阪や東京の皆さんが集まってやるバンドやし、結果そんくらいたくさんの時間入れてくれてありがとうと思った。


当日、9時からのスタジオのため早起き、大阪のメンバーは5時前に起きたらしい。誠にお疲れさん5963!

メンバーさんの車に乗せてもらいライブハウスへ、リハをこなしーの、中途半端に時間ができない感じなので王将にも行けないーの、イオンでおにぎり2つとししゃもフライを買い立ち食いしーの、

まずはギターの方のバンドの出番、4番めくらいかな?までなかなかソワソワ鬱々だったので、メンバーさんの助言のとおり酒の力を借りる。これがなかなか良い方に作用してくれてよかった。神アングル

立って弾く練習してないがそこそこ頭振る事ができてミスも少なめで良かった。ちなみに12年前だかと同じギター(19800円プレイテック)である


よーしあとはドラムのバンドだけだ!謎にトリだ!トリ前のクッソかっこよいバンド(Unveil Raze)のサポートドラマーは1.2万人フォロワーの摩天楼オペラの人だった!(あとで気付いた)(その時気付いてなくてよかった)

なんでその後俺やねん!普通の人ならプレッシャーで死ぬところだが、やっぱり酒の力を借り過ぎないように借り、緊張をしないことに定評のある俺をブレさせずになんとかやりきる事が出来た!

ラスト曲に予定にないツーバス全開を入れてしまったのが取れてなくて残念。

チャイナ貸してくれて、倒れたスタンド直してくれて誠にありがとうございやした!

同期を使うバンドは責任重大感すごいよね、カーンカーンカンカンカンカンを聞き逃したらおしまいだが、ちゃんと聞き逃さずやれたよかった!


無事終了、物販や片付けなどしてレッツ打ち上げ!いろんな仕事してる(してた)皆さんとお話できたのが楽しかった。探偵、店長、元医療従事者など、異業種交流会って楽しいなー。俺もプロ奢ラレヤーになって面白い話しできるようにするわー(同じ誕生日、昨日、山口組6代目組長さんと同じ誕生日というのも判明これは人の金で生きていくしかない)(生保配信者で陰謀論者というのもなかなか楽しいと思うけど)

合コンスタイル?男4女4(20代半ば)みたいになってたのもなんかありがとうって思った怖かったけど。


2回目になるが、俺もプロ奢ラレヤーになって面白い話しできるようにするわー(同じ誕生日、昨日、山口組6代目組長さんと同じ誕生日というのも判明これは人の金で生きていくしかない)

それに向けてこれからも配信、読書頑張るぞい!


改めて当日関わってくれた皆様ありがとうございましたお疲れさまでした!Twitterとかでサするの楽しいです!写真一杯ありがとうございやす!


責任重大で大人しく無いバンドも頑張るぞい!ネクスト!

最近岐阜続きだったが久々名古屋!近所!コ〇ナではよくもノーマスク追い出してくれやがったな!と思いながら楽しみます!


2ステージ!幸先のいい年明けだぜ!2バンドでのご飯、焼肉、王将なるか!?

そのちょっと先、関東でライブとかそういえば何年ぶりだろう?

ライブももちろん大事だが、配信のリスナーさんと交流、東京のラーメン、ひょっとしたら名古屋まで歩いて帰宅配信、歌舞伎町散歩、などもたのしみなのでござる。


つう訳で終わる。いつものドラム練習と風来のシレンやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?