見出し画像

ラ41-84 給付金10万円ラーメンに使うを振り返る

ふぇいくういるすの影響でスガキヤチケットの有効期限12月いっぱいに延期されたんよね。これ書いてる11/9現在 残4枚


朝夕サイクリング毎日やる事を決意!


半と名の付くチャーハンやたら多かった。味噌らしさはなかったので次行くとしたら(元さん休み、あっ晴れも休み、ってなった場合)ノーマルにしたい。


ドラム練習真面目だった頃なのでスガキヤさくっと


溝口屋の渋滞ハマるともう無料にしろや!ってくらい時間とられるからね。この判断はナイス


えっチャーハンも?!今当たり前に頂いてるけどやっぱおかしいおかしい笑! 連休ツラかったねーホンマに。


新規開拓させてくれない店があるというの逆にありがたい事なのかもしれないね。


爆速通勤サラリーマンまじで追いつけんかったの懐かしい笑 最近ひたすら早起きになり会えなくなっちゃったの残念。


味さえよけりゃおっけー。


スープを捨ててるのを目撃。いつもの黒のつもりで黒作ってたのかもしれない…笑


リピートしたくないというほどではないので再来。サイクリングコース平坦で来やすいのもイイネ。


スマホお亡くなりきつかったねー 3000円で今の買えたからいいけどね


前半王将だいぶ来てるな バンド練習帰り


真夏に大須サイクリング…よう生還した!


栄養士との相談会というのに行って少し注意されたので少し注意するように。尿が甘く香るようにもなってきてたしナイス判断。


2番目に通ったお店初めまして。社畜時代にも気付けなかったハイクオリティハイボリュームコスパ飯屋さん!


僕なんか悪いこと言ってますか?無能は早よ店閉めろ


トッピングの持ってき方が惚れ直させてくる!


そろそろお気に入りばっか通うようになってきた


まだまだ予算気にせず行けてるねー


ライブわず 皆さん優しくてまことにありがとうございます



濃いめのみそしか食った事なくてなんかいいや…って思ってたらしょうゆ美味すぎた!完成度もおかしい。ぬかった!もっと来ればよかった!


提供時間いつもありがとう


地下鉄ラーメンは瞬殺で「あ、無理」ってなった


開店当時からかなりよくなってた!ぼく元さんばっか行くのでなかなか来れんけど皆さんもっと行ってあげて欲しい。


スタンプカード最高で5枚たまった。今も2枚所持。年内期限に使いきるぞい。


ママチャリ大破ざんねん回 いい勉強になった


朝専用(そんなに盗難の心配しなくて良さそうという意味で)チャリできた。同じとこばっかになってきたいよいよ。


裏面のラーメン+丼セットに気付く!夜やってるのだけでもありがたいのに味噌らーも選べちゃう。美味い、多い、神。元社畜のお眼鏡にかないまくり。


雨に濡れてでもラーメン余裕だったあの頃 替え玉やわでも美味し。伸びてるとは違う。やわを頼む客珍しいのか「ほんとにいいんですか?」とビックリされた笑


味味の日曜定休を知らずに来てしまった。凄麺は店クオリティなので全然セーフ。


ママチャリ修理中につき


病院帰りと思われる。もっと食う予定だったんだけど1回しかこれんかったね。


モノタロウの配送会社今後気を付けねばなるまいてだね

元さんより来てるかも?


まだ整備したてチャリ恐る恐る乗ってる


素人整備でもチャリだいぶパワーアップした。新品部品つよい。元さんもつよい。


もう新規開拓まで黙ってみる


見事に新規開拓されない、そろそろ長くなってきた、そろそろ食べたくなってきた、という訳で今回はこれまで!次回ラストまでひたすら同じ画像貼るぞ笑!ではおつかれした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?