見出し画像

12/27サプリ3周目IDヨドバシポコダン

画像1

今週のサプリ―ズ。

朝コンサータ、鮫肝油、スッポン黒酢、亜鉛、画像にないけどビタミンC&B群(めちゃカラフル!)

夜スーパービタミン&ミネラル(でかっ!)、スーパーフィッシュオイル(でかっ!)、鮫肝油、しじみん(ちっちゃ!)


調べたらコンサータみたいにちょろちょろ溶け出すタイプのビタミンもあるそうな。割高な気がすると見せかけて1日4粒、1袋120粒も入ってるのでむしろ安いさえある!いくしかねえ!いった!


亜鉛の過多に気を付けたい。マルチミネラルと亜鉛で既に15㎎くらいと1日の上限に達してるらしい、過多になると銅の吸収が阻害される、銅は赤血球の形成を助ける。赤血球は僕が大好きな呼吸を助けてくれるらしい!


ちょっとサプリになんぼ使ったか整理しよ。

しじみ やずや 2000円

    しじみん 1000円

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミンミネラル

         スーパーフィッシュオイル

         亜鉛 クーポン利用1700P

シードコムス すっぽん 1200P

       EPA+DHA 1200P

       スクワレン 3000P

ちょろちょろタイプのビタミンC 1200P

12300くらい…ちびちび飲むのでだいぶ持つと思うけどこれ以上は考えものだなー。あと一個やすいシジミ欲しい。

ぶっちゃけコンサータ54㎎が一番元気出る説あるんだけども笑 まあ覚せい剤なので健康的かどうか疑問が残るorコンサータのブーストのためにもサプリを飲もうぜと考えるのもいいかも知れない。害さえなければ無理さえしなければおっけー。


お絵描きとドラムやっつけてヨドバシ!だいぶ都会っ子になってきた。歯ブラシとサプリとヨーヨー受け取って帰るだけだが。電車内でひたすらワンパンマンのゲームやらポイントアプリやら触ってるが。


ID決済使える&便利すぎる事に今更気づく!本人確認と銀行口座登録しなきゃいけないと思ってたがそんな事なかった!ヨドバシをはじめ使えるお店爆増!タマンネー!クーポンも使いまくりつつグルメマンするぞ!

ヨドバシはAmazonバリに安く豊富にポイント付きで買うことが可能。お店歩き回らなくてもネットで注文カウンター受取時短。このポイントでデュアルメタリックブラッシュ(ラメ筆ペン)買うのもいいかも知れない。ヨーヨーも売ってる。最高。またちょいちょい来るでやんす!


そんなヨドバシ帰りがてらチラシ配りのお兄さんからチラシをもらって喜ばれるという不思議体験。ノルマ20枚頑張ってるらしい。吉野家前は配っていいけどスカイルらへんはダメとか、店舗前は配っていいけど他の店とのジャンケンで場所取り決めてて今日はダメでしたとか変に勉強になった。ノルマ頑張ってくれー!帰宅!


~10年以上前のAVもっとネットに転がっといてくれやー最近のやつサイボーグさんを丁寧に扱うのばっかりでつまらんのやー昏睡モノオナニーして昼寝~


ツムツムに手を出し80分くらい無駄にしてしまいちょっと自己嫌悪に陥る。フリマ投稿と棚板日曜大工とバンドの音ちゃんと聞き返す作業が待っているのに!


さみいーーーけどまあまあ頑張った

画像2

画像3

画像4

チャーシュー用の余ってたネット、ちょうどみかん風呂の皮入れに良い。ミカン食って皮ためるぞ!!

そして少しスイッチが入り棚以外にも手を出す。

画像5

これをこうこうこう

画像6

画像7

一緒に見えるカモだが、床に炭酸水の段ボールどーん!と邪魔だったのを何とか詰め込めてだいぶ快適に。そんな快適なキッチンさんも一目惚れ赤マットでだいぶイイ感じに。コレは捗るね料理とか。

画像8


フリマ投稿なども頑張りたかったがここからまたひたすらスマホゲー。ポコダンと言うゲームもう6年くらいたってるっぽいけどめっちゃ面白いやん!3時間くらいリセマラからの結局宝石大量初期アカウント購入。1万円崩さずにペイペイチャージしたかったんだが、お陰で強くて強くて強くてニューゲームできる。年末に年2回くらいしかやれないゴッドフェスも来るそうなのでだいぶ楽しめそう!ブログの文字数減る!


ヨドバシで買った電動歯ブラシ、ちゃんと磨けてるかわからんけどとにかく楽で早くて自立できて置き場所も省スペースで済んで良い感じ。おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?