見出し画像

動物の通訳

野良ネコさんの気持ち

穏やかな気持ち
(撫でてもらって穏やかな気持ちになっている)

もっと穏やかにして

落ち着くわ

もっと撫でで

会える時に穏やかにさせてもらわないと

また忙しいからね

偵察行かないといけないから

忙しいのよ

今のうちに穏やかにしといて貰わないとね

ご飯どこに行こうかしら

今日も食べれるかしら



動物さんも
感情豊かでたくさんのお話をしてくれます
しかし私がテレパシーを使って話すと
まずギョッとした顔で
この声誰?あんたなの?って顔で見られます(笑)

動物さんとは
その方の意識と繋がりお話をさせていただくので
寝ておられても
亡くなっておられても
お話はできます

動物と話せるって
普通だと思って育って来たのですが
誰かの癒しや
お役に立てたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?