見出し画像

アルバルク東京✖︎広島

以下敬称なしで書かせて頂きます。

ゴール下で前から2番目の特等席で見てきました。目の前でプレイをしているので声など聞こえてきて迫力満点。応援は東京なんだけど、広島も結構大好きな選手が多くて、超人エバンス、寺島、ブラックシアーなんて本当に素晴らしいです。
ただ、第1クォーターの審判の判断が東京寄りに見えて、一気に点差が開いてゲームが決まってしまった様な気がする。そのままほぼ流れが東京だったので最初の入りの大切さをより痛感する。審判という仕事も本当に難しい。
完全なフェアは出来ないし、かといってアンフェア感が出ると色々と言われてしまうし。選手がやたらとファウルしてないよー、なんてアピールしてくるし。本当に大変そう。

新加入のメインデル、橋本、グダイティス、テーブスが本当に輝いていました。
元々サイズやロシター、安藤、小酒部、バランスキーがかなり良かったのですが、新加入によって圧倒的な強さに。今日で11連勝。

コミュニケーションはかなりよく取れている様に思いますが、素人目線ですが一点気になる事が。テーブスとグダイティスのコミュニケーションが取れていない様な。まぁ多分大丈夫だと思うんだけど。

今月のイベントはほぼ終わって、残るはシャンプー台の交換位。予約は全部入ったのであとは体調を崩さない様にして、怪我をしない様にして残りあと1ヶ月。今年は本当に長い一年だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?