見出し画像

全てのことは自分へのメッセージ

あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


現代人は、シンプルな魂の感情を奥底に押し込めて生きている。

けれど、それは本来の幸せな人生ではない。
神様と人が当たり前のように共存していた時代、人は皆とてもシンプルに過ごしていた。

子育ては今みたいな窮屈な環境ではなく、みんなすくすく育つ子供の成長を自然と共におおらかに見守っていた。
その中で子どもは自らの魂のシンプルさを素直に表現し、成長と共に本来の自己確立へと繋げていった。

私はこの歌がとても好き。

どんなに争っても怒りや憎しみをあらわにしても、人の魂の愛の本質はここにあると思うから。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

小さい頃は 神様がいて

不思議に夢を かなえてくれた

やさしい気持ちで 目覚めた朝は

大人になっても 奇蹟は起こるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の

やさしさに包まれたなら きっと

目に写る全てのことは メッセージ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~引用~

やさしさに包まれたなら
荒井 由美

大人になった私。

ときどき落ち込んだりもするけれど、神様から愛をもらって今も私らしく生きています。


noteは毎週2回、水・土曜の投稿です。
よろしければ、フォローお願いします。
__________________

コメントいただきありがとうございます。
時間差はありますが、すべてのコメントを
大切に拝見させていただいています。
コメントには想いを込めて
スキで返信させていただいております。

心と心が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?