見出し画像

本当の自分を想い出すために

あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


『生きること』は『苦(思いどおりにならないこと)』である。

そしてその『苦』をいかに克服するかなのです。

『苦しい、苦しい』と嘆くのではなく、『なぜこの苦しみは生じたのか』に視点を移すこと。

そうしなければ、生じた苦しみがまた次の苦しみや恨みを生み出すのです。

苦しみを生む原因は執着心であり、その執着を生むのは『自分の都合による枠組み、マイルール』があるからです。

この執着をコントロールして『苦しみの連鎖』を『安寧の連鎖』へと転換する。
そのために『知慧』と『慈悲』を得ていきましょう。
それが魂のお役目を果たしていく土台となっていくのです。

宇宙が示す人類が幸せになるための智慧を学び続け、自身のエネルギーを本来の自分が持つ能力を覚醒させていくことで、本来の自分を知ることができるのです。

自分に向き合うことをし続けることで魂のお役目を思い出し、満足できる幸せな人生を送ることができます。
私たちはそんな魂のお役目を思い出し、満足できる幸せをおくるためのサポートをしています。

『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる』

そのお手伝いをすること。
それが私たちツインの、ソウルコンサルタントのお役目です。


noteは毎週2回、水・土曜の投稿です。
よろしければ、フォローお願いします。
__________________

コメントいただきありがとうございます。
時間差はありますが、すべてのコメントを
大切に拝見させていただいています。
コメントには想いを込めて
スキで返信させていただいております。

心と心が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?