見出し画像

【詩】忘れないよ

いつだったか君は言っていたね
その温かさを胸に 共に歩んで行こうと

僕は忘れないよ 君の強さ 優しさを
もっともっと その心を刻み込んで
僕は忘れないよ あの時の逞しさを
あの力強さを

だけど 君が困っている時 手を差し伸べさせてよ
頼りないかもしれないけど 力になりたいんだ

君の弾けるような笑顔 愛おしそうに笑う君を
ずっと近くで見ていたいと思ったんだ
君が笑うと世界が煌めいた
君が泣くと世界は色を失くすんだ
だけどどちらも愛おしい どちらも君の心だから
ずっとずっと隣で感じていたいんだ

いつだったか君は言っていたね
その温かさを胸に 共に歩んで行こうと

君は先に行ってしまったけれど ずっと忘れないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?