見出し画像

お酒が好きな理由を並べました

大好きなものの話をしよう。


お酒がすごく好き。
ひとりで気ままに、外で飲むお酒が好き。


初めて入るお店の扉を開けるとき、ちょっと高揚するところ。

ひと口目が喉を通るときの「きゅ〜っ」。

いつものお店で会いたい人たちに会えた瞬間。

落ち着けるホームが増えていく感覚。

隣の人とのくだらない会話。

仲良しの店員さんからの「おかえり」。

常連の方々のウェルカム体勢。

間近ではじまる恋。

酔いながら聞く仕事論。

ちょっとだけ白熱するバトル。

こぼれる名言。

ふわふわしながらの読書。

耳だけで参加するとなりの会話。

「またね」だけでつながって、深まる距離感。

空気で感じる季節の変化。

ピントが合わなくて、キラキラみえる帰り道。


だからお酒が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?