見出し画像

一人暮らしのお客様🧓定期的に連絡している中での違和感。#不動産塾👔

今日は厚い雲に覆われいて愛知県郊外は特に風が強かったです。

定期的に連絡をさせて頂いて何気ない会話を電話したり時間があえば訪問させて頂いている方が、先日、体調がよくないからと言われ口数少なくまたねと電話を切られたのでいつもの感じと違うなっと思って、本日、他のお客様の打ち合わせがあり、ちょっと寄り道する気持ちで、先日連絡入れたお客様のご自宅にお伺いしてみました。

ちょうど、お客様もどこかに出かけられていた様で、インターホンを鳴らそうと玄関先に行ったところ、後ろから『よっ』と声をかけられ一瞬どきっ!

病院帰りだとかで、私の後ろに車から声をかけてきたお客様ですが、疲れた顔をされていました。

車を止めると中々降りてこなかったかったので、車に近づいてみると降りる気になれないとのお話し、その後、体調如何ですかと伺うと、連絡もらったあたりから強い倦怠感だっただよ。

それに付け加えて、足の親指が腫れて夜も寝れないときがあって、辛かったなどのお話しされていました。

車には病院帰りに買い物されたみたいで多少の荷物、車では寒いと思うのでゆっくりお家に移動しませんかと促し、ゆっくりと車を降りて頂きご自宅へ、車にあった荷物のどれを降ろすか伺って、お宅に運び込みました。

足も引きずりながら痛いとのこともあり、荷物を運びこんで少しだけお話しして帰ることにしました。

心配なので、また、伺って様子を見に行こうと思っいながらも帰社しました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3つの無料からはじまる、お客様の出会い。
名古屋の不動産【不動産の国商】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?