見出し画像

#熱中症📈不動産塾👔

本日の記事をと思ったのですが、予定以上に打ち合わせや来客が多く、社内の人員でも対応が難しく、でも、皆様に来社頂いたり、相談に来られているので、対応に追われた一日でした。

午後の予定で、待ち合わせをしていた場所に向かい、数件の打ち合わせを行い、最後の打ち合わせが終わったので、社に戻ろうと電車に乗り継ぎ、社に戻ったところ、体の調子がいつもと違うことに気づき、水分補給そして塩分補給と行ったのですが、少し手遅れでした。

打ち合わせ中は、涼しい所での打ち合わせでしたが、帰り道に湿度と気温にまとわりつかれ、知らずしらづに体力そして、水分を奪われていました。

熱中症の初期症状で、めまい、立ちくらみ、のようです。
自分では、たいした距離ではなく出来るだけ日陰を選びながら、歩いてきたつもりでしたが、うかつでした。
こんなに、簡単に熱中症になってしまうのかと、実感した今日でした。

つたない文章で、申し訳ありません。
皆様も、熱中症には十分気を付けてください。
なった自分が、こんなことを申し上げるのは、恥ずかしいと思いながら、
投稿を致しました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3つの無料からはじまる、お客様の出会い。
名古屋の不動産【不動産の国商】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?