見出し画像

【Kombuchaの魅力】

危うく更新が途絶える一歩手前でした!!今日も新しいお客さんとの新たな出会いがあり興奮しています。

なにせまだまだ時間があるので、来てくださったお客さんとできるかぎりお話をさせていただくんですが、皆様プロフェッショナルな方々が多いです。

モチベーションも高い方々が多いので、日々エネルギーをいただいています。これは本当に自分自身のような未熟者にとっては「最高のエサ」です。

これ、いい意味での表現ですよ!!

まだまだたくさんのことを吸収して、飲食店や他の店舗運営をされていたり、楽しんでご自分のお仕事をされていたり、人生そのものを楽しんでる方から学ばせていただかないといけないことがいっぱいなわけで・・・

そんな未熟な自分が少しでも育っていくには栄養素たっぷりの「エサ」が必要なんです。「学び」とかそんな綺麗な言葉で収めてはいけないレベルで勉強をしていかないといけないから、あえての表現です!!

事業を興して感じることがあります!!

「もっと早く起業すればよかった」

これに尽きます。お店がオープンして1ヶ月たってないですが毎日の濃縮度合いって半端ない!!こんなにも、日々色んな経験ができて、色んなことを感じて、色んな出会いがあり、色んな失敗をし、色んなことを考える。

サラリーマンの時には正直放棄してましたよ。就業時間を迎えるのが楽しみでなりませんでした。月曜日になるのがすごく嫌でした笑。

でも、途端に考え方って変わるものですね!!

起業するまでは不安でした!!不安な理由は、「飽きてしまわないか」「投げ出してしまわないか」「こんな自分に経営できるのか」

まだまだ成功には程遠いです!!不安な日々は続いています。

がしかし、こんなにも楽しいと思えることを仕事にできていることが最高に幸せです!「さぁ、どんな作戦を立てようかと」「どんなKombuchaを作ろうかと」「どんな人に出会えるのかと」

ありきたりの表現ですが、「日々が充実しすぎていてやばい!!」です。

Kombuchaよありがとう!!

もっとお前を売ってやるさ!!

Have a good kombucha days!!!

ー名古屋 kombucha専門店 +Kombuchaー
OHP:https://www.plus-kombucha.com
ヨガの後のリフレッシュドリンク・スポーツ後のリカバリードリンクに最適!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?