名古屋駅近くにできた立ち飲み居酒屋が実に僕好みで、行きたくなったというつぶやき

最近、名古屋駅地下鉄一番出口付近にオープンした複合飲食施設「名駅二丁目三番街」。

そこにナカモさんの味噌を使ったメニューのある立ち飲み居酒屋、名もそのまま「中茂」さんという店があるとました。

これが公式HPや来店した方のツイートを見ると、けっこう自分のツボをそそるものばかりなのです。

そばや串カツにつけてみそかけてみそをそのままかけて食べる堂々たるスタイル。

「竹勢の天むすび」なる名古屋の天むすブランドの1つを創業当時のレシピで復刻メニュー化。

その他の料理も天ぷらだけで25種類と、かなりの充実であること。

国産わらび粉を使ったわらびもちと甘党のツボも抑えたメニューがあること。

どれをとっても僕好みです。

名古屋に行けるようになったらぜひ食べたい店がまた増えました!