見出し画像

写真撮影のための準備/コーディネート表作成

作品の写真撮りが来週ある。

先日急遽決まったプロジェクトというのがこの写真撮影の事なのだけど、そのための準備として「コーディネート表」を作った。

画像1

これがある事で、何着必要か、何をどのように着るか、必要なアクセサリーはあるかなどがわかって当日の撮影がスムーズに進む。

会社員時代には担当しているブランドの写真撮影で半年に1度は行っていた業務だった。
扱う点数はこの倍以上で撮影は1日仕事。
担当部署を行ったり来たりしてアクセサリーにシューズなど貸し借りがあったりで大変だったなぁ。

こんな表はもう作る事ないんだろうなぁ〜と思っていたけど、また作る機会があった。
自分の作品のためだった〜あ〜思わぬ事があるものだ。

なんでも経験しておくものだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?