12/24 雨は夜更け過ぎに【私情】

雪へと変わるだろう

きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ。

その前に春が来ません。南雲麗です。まあそんなコト言ってる暇があったらサムライ・エスケープやカクヨムコン作品をどうにかしろというね。

サムライ・エスケープ④は今日明日のどちらかでアップします。間違いない。自分でハードル上げまくってたりするけど、そこは守る。


唐突総括

まあしかし。なんと言いますか。書き続け、書こうとし続けた一年でした。恐らく総字数だけなら今までで一番かと。

まだ一週間あるのに、と言われそうですが。少しずつ今年の総括も、と考えているのです。

なぜなら、今までで一番。自分の考えのために動いた年だったので。そういう年だったからこそ。きちんと総括したいのだ。

今日のところは、一旦ここまで。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。