11/4 敵は自分にあり

マイ・ネイバー・イズ・サキュバス( #ネイサキュ ) - カクヨム 

連載中です。読んでいただけると幸いです。今日で先行連載も遂に最終回。主人公の未来や、いかに?

ちなみに次回は12/1(土)の朝8時2分に投稿予定です。夜中の方がPVの奴隷にならないけど、個人的に朝のテンションに刺さりやすいので。

とかなんとか言いつつ、実は昨日までの期間に反省したいことはめちゃくちゃ有りまして。数字が見えるってありがたすぎるんですけど、数字に振り回されやすくなる。うん、昨日悶えてちょっと暗黒面に入ってました。

○数字から需要を分析する
×数字から分析しようとして悶死

ってなものでして、南雲麗の場合どうにも分析とか下手なのだから、昨日の自分を超える(文字数を増やす)ことに力を入れればいいのかなあなどと、再確認をした次第であります。まあなんて実感型生物。

でもまあ。気づかずに死ぬよりはいいよね、とだけは自分に言っておきます。

おわれ




#小説 #日刊南雲 #繋がっても繋がらなくてもいいから俺の創作を見てくれ #隣人 #R15 #サキュバス #小説宣伝 #ネイサキュ #ちょっとH #ハイスペック女子力


もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。