見出し画像

11/30 戦いの中。誓って、足は止めない【私情】

いよいよ明日。俺にとっての、天下分け目の戦いが始まります。

一気に突き抜けるのか。それとも自分の足で、一歩一歩を踏み締めていくのか。

カクヨムコン4の結果が、全てを分けるのです。

ただ。負けたら終わりではなく、選択肢のBを取るだけで。

それでも、夢を引き寄せるための戦になるのです。


この一月

全てを捧げて、とは言わないまでも。今まで以上に、創作に真摯に向き合ってまいりました。

その結果、ライティングとも向き合うことになりました。

結果がどうであれ、カクヨムコン期間中も足を止めるつもりはありません。

既存作品に目処を付けるようにしたり、売り出す作品の加筆修正をしたり。

ライター仕事についても、もう一回踏み出してみようかと考えています。

ただ、募集ではなく。どこかに申し込んで、修行をしてみようかなと。あくまで本分は小説家なので、その振り分けが難しいところです。

自分を押し上げる方法がここ暫くで見出だせた以上。今後も誓って足は止めません!

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。