394:フリーノーターナグモ

YO-YO-。最近は三分で雑文を書きまくってる南雲だ。今日はちょっとテイストを変えて三分間フリーで書いてみようと思うんで。

戸惑う方もいるかも知れないけど、よろしく頼むぜ、ブラザー。

三分。スリーミニッツ。カップヌードル。まんぷくもそろそろ最終回。

後一週間ちょっとでどこまでやるんだろうな。武士の娘は死ぬのか生きるのか。注目だ。

15分*6。すなわち90分。一時間半ドラマと捉えてもやっぱり大長編なのが連続テレビ小説。個人的にはあの手法、真似てみたいなあ。

おっと、タイムアップだ。今日はここまで。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。