406 飾り

かざりをつけましょばくだんに~。どかんといっぱつはげあたま~。

南雲です。SNSというものはかなり度し難く、速達性に優れ過ぎているとさえ考えます。しかし更に掘り込むとまた度し難い話が出てきまして。

SNSって、その人の思考がにじみ出るんですよね。無論、飾ることは可能です。可能ですけど、見える人には虚飾は見えるのだろうとも思います。

でも、見ている人を不安にさせるような使い方は。結局マイナスイメージを与えてしまうだけにもなる訳で。

そうすると、「自分が笑顔にしたい人」にさえ。距離を置かれるのかなあと思いました。

なるべく明るい話を書いていきたい新時代一ヶ月前のことでした。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。