見出し画像

やりたいこと

自己紹介をしようと思いましたが

私の来歴は省略します。なぜなら、何者にもなれなかった、この先なにかを手に入れられるように生きていきたい3X歳ですから、過去には意味がないと思ったのです。

私が、『今まで』ではなく、『これから』を大事にして。
そうやって生きていくことで、私の未来を見出したいと考えているからです。


私のしていること・目指すもの

私が今、自己表現としてやっていることは、2つあります。

①自分という存在の言語化
カクヨム様とnote 様でのアマチュア物書き

この2つの行動で私が目指しているのは、文章で皆様から少しでもお金を頂いて稼ぎに変えることです。
ここは敢えてハッキリ言ってしまいます。何故なら、ここをぼかすと。今までと変わらないまま終わってしまうからです。私は今までの自分を、卒業したいのです。

故に。反省と苦悩を込めて過去は過去として記しますが、もっともっと未来方向へと進んで行きたいと思います。


私の作品群はここから。気に入った方は何卒ご支援を。



お知らせ

ちょっと他の方のテキストをを読んで思うところがあり、先に投げ銭システムを使った2つのテキストについて、やはり無料とさせて頂きます。
これは方針変換というよりも、先ほど言ったこれからの発信という意味での変更ということで、ひとつご了承くださいませ。


2018/5/24・追記

集金目標:10万
用途:住んでいる実家から脱出する

この記事が参加している募集

自己紹介

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。