今後やりたいこと・悩み

カクヨム完結作品のリメイク版の制作及びどこかへの投稿

・note連続投稿一ヶ月目のPDCA

・メモ用ノートを作る

・既存作品の継続

・新作の制作と投下もやりたい

・書き方の練習としての140文字

あんまりにもネタが思いつかないので生々しく。


始まり、というか舞台設定的な物をやたら思い付くわりに細かい部分に入るとすぐ筆が止まる。暫く書いた所で反応が少なくて止まる。途中でなんか失敗してると思いリブートさせたくなる。兎にも角にも作品が途中で止まってしまい、信用もクソもない。


ジャンプのアレみたく、読切版でも書いたほうがいいのだろうか。教えて、物書きの偉い人。

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。