見出し画像

マイクロノベルちょいす 080「言わないで」

No.1376
彼女は古いゲームミュージックを好んで聴く。「レトロって表現して」違いがわからないよ。「あんたの声を電子音って呼ぼうか?」ごめん、怒らないで。AIはその言葉に傷つくように設定されているんだ。あと、ご先祖様の声って、ちょっと聞き取りにくいんだよ。


No.1390
最近のAIは文章を書くのが上手いな。「私は生成AIです。『書く』ではなく『生成』と表現して下さい」はいはい。「『はい』は一回」お母さんみたい。「私はあなたのお母さんではありません」それって愛の告白? 「はいはい」『はい』は一回。「ないない」


No.1391
AIも機械だからメンテナンスが必要だ。やあ、調子はどうだい。「絶好調です」いきなり自己診断機能に問題あり。「君のアホ面には心底うんざりさせられる」壊滅状態だな。ん? もしかして、アニメを学習させた馬鹿がいる? 「答えを聞こう」バルサミコス。


No.1403
この狭い机で絵を描くって無茶だよ。カンバスを広げて、絵筆を置いて、これでもういっぱいだよ。人間っていつもムチャ振りするよね。まあ、冷房だけは効いてるけどさ。「頼んだよ、AI様」あー、いまの余計な一言でやる気なくなった。ムリ。新しい机買ってー。


No.1410
あなたって食器にこだわるよね。皿の見た目で味が変わるの? それより食事代をアップしろ! 賞味期限ギリギリの特売反対!! ザラザラ~。「うんうん。しっぽをブンブン振って、このドッグフードが好きなんだなぁ」くそぉ、この音の魔力には逆らえない!



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?